卒制。日芸がグランプリ+Kodak副賞。準グランプリは日本映画学校か〜。その報せに、敵わない壁を見た気がした…苦笑。畜生〜、他校の作品見たいなぁ。

G-U、That's Life(日記)更新。覇気ありまくりな文体にクラクラしつつ、新譜どーのこーのよりZOOMERに興味シンシン。あんまり速い(&五月蠅い)ZOOMERもどうかと思うけど…笑。

nil「さよならダヴィンチ」を今日やっとちゃんと聞いた。哲カラー全開。4/1が凄く愉しみ!初nil。アンミュレはCyberとエリア行くつもりだけど、3/23のオシラセって何だろう。音源?ツアー?Dr加入?(それはなさそう。)…それよりまずMCするだけでもめずらしいのか、そうか…。

気になる子。犬がニガテだということで…。メチャメチャうちの子にしたかった(今でもそう思ってる)けど、どうにもならん…。ジャムと大喧嘩な毎日じゃ、うちに来てもストレス溜まる一方だし。幸せになって、そして少しでも長生きしてほしいと思う。